タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今夜はほうれん草グラタン♪

2020-04-13 20:32:00 | 今日の献立
今日はなぜかグラタンが食べたくなり

ほうれん草グラタン作ったよー
ほうれん草の他に鶏肉、玉ねぎ、椎茸も入れてね

うちはオーブンがないのでトースターで焼きました。

焼きが足りないかな

ま、中身は全て火が通ってるので食べてみよううん、美味い

そして2回目はいい感じ
ワイコネで勧められたマスカットの白も一緒に頂きましたぁ最高だわさー


それにしてもこの茹で卵
きっちりするのが苦手で、茹で卵も時間見ずいつも適当だから黄身がまだ固くなくてこんな感じになっちゃった

大体ね、レシピ見ても材料と料理の流れだけなんとなく真似るだけで、分量とか計らないし適当に自分風だからねw料理も適当大胆なダオでーす

でもポーロは美味しいと食べてくれるからいいのです(どこまでも自己肯定キャハハ)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、こたろう! | トップ | Lawson 108@BTSサラデーン駅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。