タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

午後の話。

2019-12-04 21:14:00 | 今日の出来事


ランチの後、会社の近くの市場を歩いてたらさつま芋発見!!20バーツだったので買ってみたら超美味しくてラッキー多分蒸かしたさつま芋です最高!また買う!!

シーロムにもクリスマスツリー🎄

ダオちゃん、明日は祝日でお休みなんですか?会えないけどまた金曜日にね

そして日舞・よさこいレッスン後。

昨日久々にバドミントンしたので期待したら期待通り体内年齢32歳やったね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ人に人気のムーピン屋台@... | トップ | 朝バド♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。