タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

タイ人に人気のムーピン屋台@シーロム

2019-12-04 07:54:00 | グルメ
おはようございます!

ジャーンめっちゃ涼しいバンコクです
バンコクにも冬があるんだよー短い期間限定の冬



さて、今日は最近会社の子が朝ごはんによく食べてるムーピン屋台に連れてってもらいました。ムーピン(豚肉焼)だけしかないのかと思ったら鶏肉も、レバーも揚げ豚肉もあるとりあえずムーピン、鶏肉、レバー買ってみました

朝から大人気です!

左から黒もち米、焼き鳥、ムーピン、レバー食べてわかったの。ナムチム(タレ)が激ウマそして私はやっぱりムーピン推しだわ!!しかもこんなに食べて35バーツ安すぎですwww

朝しかやってない屋台らしいので、たまに朝ごはんとして食べたいと思います❣️







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にバドミントン!! | トップ | 午後の話。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりな)
2019-12-06 21:41:51
手羽先の先唐揚げもあるといいわね!
返信する
Unknown (dao1973dao)
2019-12-07 21:03:35
多分ないわ…
返信する
Unknown (かりな)
2019-12-07 21:43:04
 ps://youtu.be/K37Jll9NlmQ
返信する
Unknown (かりな)
2019-12-07 21:44:18
なんかエラーで上手く貼れなかったの。
手羽先の先の屋台見つけたの、見てほしいの!
返信する
Unknown (dao1973dao)
2019-12-07 22:08:43
あら。でも見れなさそうです、、😱
返信する
Unknown (かりな)
2019-12-08 21:07:14
これをペーストしたら見れます!

ปีกไก่ทอดชิ้นละใบาทลูกค้าต่อคิวทอด-กันไม่ทันมี15รสชาติเขย่าจนเป็นลม
返信する
Unknown (dao1973dao)
2019-12-08 22:36:36
ありがとうございます。見てみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。