タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

午後の出来事。

2021-04-30 15:11:00 | 職場での出来事


会社の並びのカフェのニャンコ。 
ツンデレというか懐かない猫

さて、旦那さんがプーケットにいるP’Yo旦那さんからタイ南部で有名なサトーという青豆が届きました。残念ながら私は調理の仕方もわからず、一度しか食べたことがないので頂かなかったのですが、会社のタイ人達は大喜び。優しい旦那さんで素敵だわ!


ジャーン
A姉おすすめのクールマスク買ってみました。ラザダで注文して今日届いたよー♡ 楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムヤムルアムミット。 | トップ | 帰り道の話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。