タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

トムヤムルアムミット。

2021-04-30 12:55:00 | レストラン(バンコク)タイ料理
ITFの隣の市場のトムヤムスープが美味いのよ。

しかもね、このカイチヤウ(卵焼き)も、めちゃめちゃ美味いの!!しかも50バーツ
味は最高なんだけど、作るテンポがゆっくりで、タイ語で紙にメニューを書いて渡して最低10分は待たなければならいの。だからイライラするのよねそんなわけでたまにしか食べれないんだけど、ここのトムヤムは最高よ
市場左手側から入って真ん中ら辺のカップルでやってるお店、おすすめです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンマイ野菜でポトフ♡ | トップ | 午後の出来事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。