タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

M子ちゃんとデート♡@秀(HIDE)ホテルニッコーバンコク

2019-11-19 20:52:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
綺麗空

トンロー駅なう。これからホテルニッコーバンコクに向かいます今日は元モデルのM子ちゃんにポーロが会社の年末パーティーで当てたアイロンをあげるという口実で、


にまた飲みに行きますー

きゃふふふ優しい野菜スープ。


M子ちゃんが美味しい!もう一杯欲しい!って言ったらで出来ました♡なんとおかわり有りらしいです新しい発見
そしてこちら軽めのヴァイツェンビール🍺私大きな勘違いしてましたこのビール、セブンで売ってる熊の絵の白い缶ビールの生だってドイツのヴァイツェンビールと勝手に思ってた


今日も箸置きを作ってくれました

今日はマンゴークリームチーズ♫前回のより美味しい

メニュー発見なかなか高級ですな。京都の山崎の工場では響、山崎、白州のウィスキーが無料で飲めたんだよー!懐かしぃ

そしてこちらははなばちのパン。食べ放題ですよ〜!コロッケパンと、ソーセージパンが私の好み♫

そしてこれが同じくセブンで売ってるcopperビールの生。こっちの方が濃いですね。でも両方とも缶より全然美味しいです!雰囲気あるとこで飲んでるからっていうのも有りかもだけどね😏

今日は豚の生姜焼きが出てきましたぁぁ超美味しいけどそろそろお腹いっぱいです。

そして最後の締めは竹の子とあさりの炊き込みご飯。これがあっさりしてて美味しかった!!そして本当にお腹いっぱいになりましたが、飲むよー!


ハイボールにミント。うん!なかなかあうお洒落だしね!

ふふふ

そしてM子ちゃんの真似これね、多分1番美味しいレモンより合うよ〜感激しました。オレンジのいい香りとハイボールの苦味がね、最高に合う!ハイボール好き女子は絶対飲んでみるべきです♫

今日は元モデルM子ちゃんがトーク炸裂してたので、タイ人女子達はあまり話に入って来ませんでした
仕事してると色々あるよね。そして上司の影響って大きいよね!!と共感した夜でした♡働くって、人と付き合うって大変よね。。
 
さ、今日はだいぶお腹いっぱいになったから帰ろうかと思ったんだけどね…楽しいからもういっぱいだけ行っちゃう??な夜








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理ランチ@the bab | トップ | 二次会はNIKKUU( ^^)人(^^ ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。