タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

二次会はNIKKUU( ^^)人(^^ )

2019-11-19 22:17:00 | レストラン(バンコク)日本料理
今朝さ、お友達のFB見てこれを知ってしまってさ↓


場所が遠かったら行かなかったんだけどさ。

ホテルニッコーバンコクから徒歩3分だったら行っちゃうでしょ
いや。ほんとは私は一次会だけで帰る宣言してたんだけどさ、楽しくなっちゃってさ。一杯だけ行こう!って言ったら、一杯で終われる?アハハってM子ちゃん。

そんなわけで二次会は白ワイン

ダメだ!楽しい

これね、M子ちゃんが頼んだスープ。超濃厚で美味しかったです!何スープだったんだろ??多分海鮮系な気がする

でさ、このオーストラリアワインがさっぱりしてて美味しくてさ。M子ちゃんの言う通りになったわ。


そんでもってですね。こちらの右の店主の方が私の知り合いの知り合いであることがわかりまして。店主は私のことは覚えてないんだけど、話をしたらあー、そうなんですか!と共通点もあったりでね、少し話をさせていただきました。


そしてこちらの方は日本語バリバリ話せるアメリカ、日本、タイを行き来されてる写真家さんだそうです私どこ見てるんだろ?ってかこの間、M子ちゃんを1人ぼっちにさせてる私ごめんなさい!!


というわけで、やっぱり結局一杯で終わりませんでした

M子ちゃん、今日はありがとう
また遊んでね。楽しかったです
(今日も酔っ払いとなりました…)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M子ちゃんとデート♡@秀(HIDE)ホテルニ... | トップ | こたろうからのお叱り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。