タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ウォーキング!@ルンピニー公園からのビール

2022-12-29 12:33:00 | 健康


おはよう、こもも

 
ダオちゃんなんでおうちいるですか?


え?もしかして

サボリですかぁぁ?
ちゃうわ!今日からダオちゃんはお休みよ

さて、バスに乗って出発!
ルンピニー公園に向かってます。


10分くらいで到着!

あ、体温計が無くなってる!
コロナもいよいよ終了ね。
Yちゃんが到着したところでウォーキングスタート♫

ルンピニー公園、カラスがめちゃくちゃ増えてます。怖いくらい!猫も狙われてる…寝てるけど
オオトカゲとYちゃん♡

 
今日の一つめの目的はこちら!
眉毛のある白鳥ボートを漕ぐこと

ラッキーなことに、今日は無料で乗れました


漕ぐよー♫白鳥ボート♡


都会の中の緑な公園。素敵な風景よね

白鳥さん♡
池を二周しました。なかなかいい運動になりました

そして最後記念撮影してもらいました
眉毛のある凛々しい白鳥さん

普段は9時から18時まで。40バーツで楽しめちゃうわよ。おすすめです!

ボートの後はいつもの美味しいファランジュースを買って

グリーンロードに向かうにゃん♫

グリーンロードにゃう。

 
インドネシアのモスクが美しかったです。


さて、とりあえずビールでしょ! 
と、ハッピーアワーがあるか聞くとないというので移動

 
いつものとこ来たよー♫
タイガービールの1パイントが99バーツ

お疲れ様の乾杯〜

運動の後のビールはうまい

この後は最近新しくできたうどん屋さんに行きます。最近うどんが流行ってるバンコクです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め♡ | トップ | うどんを食べに@うどん居酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。