タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

仕事納め♡

2022-12-28 20:25:00 | 今日の出来事
というわけで、本日今年最後の出勤日

今日はちゅーるをあげちゃうよ

みんな来年まで元気でね

ちゅーるだと張り切るゴマシオ

さて、今年最後の締めのランチは韓国🇰🇷

3人でランチなのでバンちゃんが豪華!

今日は酸っぱいのが食べたくてキムチチゲにしました♡マシッソヨ

そして本年のお仕事終了

一杯だけ2人で飲んで帰ることに!
今年一年お疲れ様でした♫
ピヨーがいてくれるといつも明るくて職場が楽しい!!また来年も宜しくお願いします。


そしてお家に帰って夕飯はパスタを作りました。
明日から冬休み♫
嬉しいいいいい〜

5日間ゆっくりしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語の学生たちとモーパラ@... | トップ | ウォーキング!@ルンピニー公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。