タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

うどんを食べに@うどん居酒屋Kitaro Labo

2022-12-29 20:07:00 | レストラン(バンコク)日本料理
気になるおうどんを食べに来ました!
最近バンコクではうどんが流行ってまして喜多郎寿司系列かな?うどん居酒屋Kitaro Laboに来ました。

お友達のKagiさんからサービス頂きましたありがとうございます♡お稲荷さん大好きでね
さて、私はきつねうどんが大好きなのですが、先ほどお稲荷さんを頂いたのでかき揚げの天ぷらうどんを注文。見てください!この見事な器

かき揚げも美味しかったです。

カーギーさん、お稲荷さんありがとう

そしてこちらはYちゃんが頼んだ竹輪天と鶏天のおうどん。こちらも見事な器です♫

器はこんなに大きいですよ♡
お出汁もとても美味しかったです。
そして何よりすごいと思ったのは畳の和室でのおうどんよ。もうね、日本そのもの。バンコクの日本食レストランのレベルはすごいです

とても美味しかったです。
またゆっくり来たいと思います。ありがとうございました♫



そして私お家まで歩いて帰りました。
ウォーキングからのお酒とうどんとウォーキング。年末のお休み一日目はとても充実♫Yちゃん、ありがとう


そして夕飯はおでんを作りました♡
年末はお酒を飲みないように、最後のマッコリ飲んじゃいます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング!@ルンピニー公... | トップ | 食べ納めラーメン@内田家か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。