タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

歩いて帰るよー!

2020-06-24 18:18:00 | 健康
今日は会社から家まで歩いて帰るよー!

目標は40分。こないだは約50分かかったからね。頑張るぞ!

ミケ子親子

この子の名前決めました。こけし猫(ハチワレちゃん)と、たろう(黒白)とこたろう(鼻ぼち)のミックスなので、こたこ
こたこ、これからもよろしくね

シーロムに出て髭ちゃんに挨拶に行きました。

横顔が美人さん。

本気?シーロムからクロントーイまで歩くの?頑張ってね
前回はシーロムからラマ4に出たんだけど、今日は別のルートできました。ソイコンベントからサトーンに抜けました。サトーン通り到着!


歩道橋からの風景。チャオプラヤー川方面。

ルンピニー公園方面。

なんか知らないけどこっちの方がだいぶ遠回りじゃない??道の選択間違えた…サトーンからルンピニーまででもう30分近く経ってます

というわけで、地下鉄ルンピニー駅からはラマ4を歩きました

電電公社(知らんけど)

地下鉄クロントイ駅を通り過ぎてすでに48分

あと少し!

にゃんこにご飯をあげて、クロントーイ市場で毎度のお買い物をして

到着!

5キロを1時間強で歩いて帰ってきました。
うーん。ソイコンベントからサトーンに抜けたのはかなり失敗だったわ

次回はシーロムからラマ4にでてまっすぐ直進することにする

帰ってすぐは元気だったんだけど、だんだん疲れが出てきました…でもね、歩いたおかげで、家に着いたらもう目標の500キロカロリーを消化できたので超嬉しかったです♡
続けられるよう頑張ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたろうの干し草を買いに♫ | トップ | まるちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。