タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

大谷選手MVPおめでとうございます♫

2021-11-19 12:47:00 | 今日の出来事
Ukiyonが大好きな大谷選手
私は昔野球を応援するのが大好きで、ヤクルト、巨人、最後はイチローのいるオリックスが大好きで、一人でオリックスのファン感謝デーに行ったことがあるくらい好きでした。
けど、タイに来て全く…今はバドミントン観戦が好きなくらいなんだけど、Ukiyonから色々大谷選手の凄さを教えてもらってるので今日は意識をしてテレビを見てました。</div">
そして満場一致でのMVP
おめでとうございます
実はうちの母が岩手の水沢市(今の奥州市)出身で、大谷選手もそうらしくなんか嬉しいんだよね♫とにかく、Ukiyonもおめでとう

さて、今朝は豆乳にきな粉を入れて飲んでみました。美味い!きな粉の甘さが出ていいわ♫

毎日何を食べていいか迷うランチ。
ベジタリアンなおそばが売ってたので買いました。これも美味しかった♫
毎日のランチって食べたいものがあって食べてる人多いのかしら?私は毎日飽き飽きしてますよ。何を食べたらいいのか、何が食べたいのかほぼなくてね…歳よねぇ…

今日は保冷のコップを忘れてしまったので午後コーヒーを買いに行きました。このお店のコーヒーが好きです

さ、午後もお仕事がんばろー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下。。あれ? | トップ | 猫→バドミントン→ロイクラトーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。