タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

猫→バドミントン→ロイクラトーン

2021-11-19 20:44:00 | タイの日常

ミケ子まだお腹の子産まれてません…

こちらは髭ちゃん


私のことはほっといて…


こちらもにゃんこニャーって叫んだらこっちを一瞬見てくれました

バドミントン1時間1本勝負

その後は
11月の満月の日に行われるローイクラトンを見にY子さんと歩きました

人の数は少ないかも。

あ、ワニ


こちら、私のiPhone7プラスにて撮影したもの。



Y子さんのiPhone11は

内カメラでも明るく撮れます。

外カメラだとこんなに綺麗はっきり言って裸眼で外の景色見るよりカメラの方が綺麗です
いいカメラのスマホ欲しいな…

なんか冬の空っぽかったので。

うちらは見るだけで帰りました。珍しく地下鉄の駅前が賑やかです。


最近のはお洒落なものがあり、相場は50〜100バーツくらい。素敵よね。

さてクロントーイについてめっちゃ喉が渇いてたのでガリガリくんグレープ味を食べました運動の後のアイスは美味しい


さて、ルンピニー公園内では雲がかかりあまり見えなかった満月。撮れました

そして今日の夕飯。
ほとんどつまみよねwww
さ、ヴィンチェンツォ観て寝ますわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷選手MVPおめでとうございます... | トップ | ウォーキング・クローントゥ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。