タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝からシーロム。そして歩行者天国!

2020-01-19 11:15:00 | 今日の出来事
昨日契約したTRUE TVとWi-Fi。考えてみたらポーロ用の番号で契約した方が良かったと気づき、朝からシーロムコンプレックスのTRUEに交渉しに行ってきました。めんどくセェー
日曜なのにラマ4が混んでいたので、地下鉄でシーロムへ。なんと!今日は歩行者天国となっていました!来てみたかったからある意味ラッキーな私

月に一回やってるっぽいんだよね。

TukTuk

とりあえず用事を済ませないとね。
と、TRUEに行き事情を話し契約の変更をしてもらえることにめっちゃ一安心だわ。

というわけで散策。大好きなケープムーがあったので即購入。

お腹が空いてたのでナムギャウGet!!辛くて美味しかったです。

テーブルで食べてたら横でチャイナ服を売ってたおばちゃんも私の座るテーブルでご飯を食べ始めてね。お喋りを楽しみました

あまりは物珍しいものは売ってないけど、外でフラフラしながらタイ料理を食べるのは楽しいね!


あらダオちゃん。まだ朝なのに珍しい。。

私は眠いから寝るわ。おやすみにゃん。

気になってたことが変更できたついでに、シーロムの歩行者天国にも行けてよかったわ!! 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントン観戦@O’Shea’s I... | トップ | バンコク飲食店関係者大交流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。