タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

バンコク飲食店関係者大交流会@トンクルアン

2020-01-19 22:38:00 | レストラン(バンコク)タイ料理
そんなわけで、ポーロは寝てるのでひとりで行くどー!


ジャーン実はひとりでなく、M子ちゃんと来ましました一緒に来てくれて本当よかったよーありまと!ここにひとりで来るのはかなり勇気がいるw

恐れ多くも、タイランドで大展開ちうのしゃかりき清水の社長さんと、M子ちゃんの彼?!?と。

そして!!
今Twitterで頑張ってらっしゃる日本再生酒場の!Tさん。

そしてとっぴーと、なぎさんと

今回お声をかけてくれたとっぴー♡私もポーロも大好きなんです。なんていうのかしらね。。人柄がとっても好き。お声かけていただきありがとう!最初は超緊張してたんだよね。よくFBで見たことあるひとたちがいっぱいいて、皆知り合いっぽいし。でもM子ちゃんがいてくれて、

↑の、なもきさんもいて、酒が回ってきてくれたのもありですごい楽しく飲めました!!行ってよかったです


終了1時間前に急遽ポーロが来てその後は二次会でソイ22 へ。イエイ外でポーロと日本再生酒場さん語り合ってます

よっぱになってきた気がする…4日連チャンだからね。

そろそろ帰ろう!
今日はとっても楽しかったです。本日お会いした皆さま、ありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からシーロム。そして歩行... | トップ | 空気が悪いバンコク… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。