タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

2時間食べ放題飲み放題な美味しい会@伊勢47

2020-10-29 20:48:00 | レストラン(バンコク)日本料理
そんなわけで、時間がありすぎたのでうちから歩いて伊勢47に向かってます飲む前に500キロカロリー消費目指すぜ

このお魚さんずっと止まってるけど大丈夫なのかしら??

さて、スクンビットソイ47の伊勢お初♡お料理アラカルト頼み放題飲み放題2時間1000バーツ++と聞いたよー!超楽しみ

まずはシャンディーガフで乾杯
もうさ、伊勢47も料理が美味しくてね私が美味しいと思ったメニューのみ写真載せていきまーす♫

クリームチーズと塩辛

レバ刺し

牡蠣のアヒージョ超うまーっ


カプレーゼだっけ?これも超美味しい

そしてこのローストビーフが超超超美味しかったぁ

この平凡なアスパラベーコンもね、すごい美味しかったです

そして飲み放題メニューに含まれてる日本酒行っちゃうよーなんて幸せな夜

HAPPY

そして最後に知って頼んださっぱり系メニューも最高茗荷のサラダまた絶対食べに来る〜

塩辛日本酒のお供に

そして大好きないぶりがっこにクリームチーズなんて最高すぎるやんけー

そして明太子パスタが多分バンコクNo.1うまい件

アボガドも美味しかったわ

そしてこのカブのサラダもまた食べに来たいくらい美味しかった!!絶対また食べに来る

なんだよ、この幸せすぎる会
お酒も料理も美味しくて超幸せだったおー!

よさこいのお姉さん方と楽しかった夜。。。
今日は皆さんありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も職場近くでデモがある... | トップ | 今日の出来事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。