タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

サクッと飲み会@なぎ屋 タニヤ

2024-07-02 20:52:00 | レストラン(バンコク)日本料理
5時ピタで会社を出てきて

2人でなぎ屋なう。

 
わあい!サントリー角ハイボールのボトルがまだ999++だ

というわけで、ご購入❤️


お疲れ様〜

なぎ屋といえばきゅうりの一本漬け!
キビナゴ唐揚げも厚揚げも美味すぃ♫

そしてこのオニオンサラダも超美味しかった❤️やっぱなぎ屋は最高です

全員揃ったところでパチリ📷
みんな可愛い顔してーって言ったらみんな可愛い笑顔になりました


そして…

もう直ぐお誕生日なポメロちゃんにサプライズ♫

おめでとううううう!

嬉しそうなポメロちゃんw

照れてるのかな?
なんか不思議なポーズしてますw
前回のサクッと飲みはサクッと終わらなかったから、今日はかなり気をつけまして…21時前には無事解散!


ここで一句


バンコクの

タニヤではしゃぐ


わたしたち。

そんなに酔ってなかったんだけどね。
カメラがこちらに向いてたからはしゃいでた模様😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こももがトドに見えた日🫣 | トップ | ドロンジョ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。