タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

レーシック後の定期検査と今日の食べ物。

2023-04-09 21:07:00 | タイ(TRSC)でレーシック
暑いです!
今日は白髪染め後に歩いてスクンビットへ。暑すぎるので今日は冷麺♡

いやー、めちゃくちゃ美味しかったです

スクンビットソイ33/1のこちらのお店。


200バーツ前後で食べれるのがまたいい♡
その後は年一度のレーシック後の検査へ。

ここの検査が好きなのはマッサージ機があるのと
コーヒーやお菓子も食べれること本当ありがたいし、毎年来たいと思えるこの検査今年も目に異常はありませんでした。視力というより白内障とか緑内障が怖いなぁと思って目の検査に毎年行ってます。

 
トカゲくん、今日も暑いね。。

あまりに暑いのでかき氷を買ってみることに♡

 
シロップをかけてるのかな?

ナムデーンをかけてもらって


練乳かけてもらって出来上がり♫
きゃー、美味しい


そして今夜はピーマンの肉詰め
美味しい1日でした♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俊ラーメン@クルントンブリー | トップ | ニャンコず♡ラブラブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。