タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

俊ラーメン@クルントンブリー

2023-04-08 14:51:00 | 健康
バドミントンの後は

 
俊ラーメンへ

ここのね、牛肉がめちゃくちゃ美味しいのよー私はここのラーメンより牛串の方が好みです

とはいうものの、ラーメンも食べますよ♡
汗をかきまくって塩っけが身体から抜けてしまってるので塩豚骨ラーメン♫
豚骨より濃厚でなく、塩よりあっさりさはない。まぁ想像通りの味のラーメンかな。
麺が美味しいねー♫あと、ここのチャーシューも好き♡

ソンクラン仕様になりました!

今日はめちゃくちゃ疲れたので、帰ったら寝ますよー

そんな土曜日の午後です♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バドミントンを習いに@TITO | トップ | レーシック後の定期検査と今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。