タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

今日のご飯。

2022-08-04 19:20:00 | デリバリー

お昼はセンヤイパッシーユ
お店のおばちゃんは無愛想で注文しても返事もしてくれなくて、大丈夫か毎度心配になるんだけど甘くなくて美味しいのが出てきます。美味しいから無愛想でも行ってしまうのよね。

そんな夜はモスバーガーデリバリー♫
なんかモスバーガーが進化してました。タレは別容器に入ってました。モスバーガーの味に変わりはなく美味しかったです♡タイでモスバーガーが食べれるなんて幸せ。さ、六本木クラス見ましょ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白茶黒ちゃん。 | トップ | ツーショット♡ゴマシオと꒰ღ˘◡˘ற꒱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。