タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

白茶黒ちゃん。

2022-08-04 07:41:00 | タイの日常

こーもも♡

なんですか。ダオちゃん。


お髭がクルクルカールしてて可愛いね。

ダオちゃん。これはレッキスのとくちょうですよたろうにーちゃんも、こたにぃもおひげモジャモジャだったでしょ?

そうなんです。レッキスのお髭は真っ直ぐでなくクルクルカールしてるのが特徴なんです。ほんと可愛いわレッキス



さて、うちのマンションに学生たちが沢山住み始めまして。朝の無料送迎車が争奪戦!!というわけで、今朝は早めに出て歩いてきました。マンションも若い学生たちで賑やかになって、うちの階には20バーツで洗濯できるコーナーもできて便利で良いんだけどね♫朝だけが

あら、たろうおはよう。どうしたの?


と、後ろを振り返ったら黒猫雄が向かってきました。早くタロー逃げろー♫

そんな朝。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちご飯。 | トップ | 今日のご飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。