タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

こばしもと韓国料理@サンネドゥエル アソーク店

2022-06-29 22:50:00 | レストラン(バンコク)その他料理
今日はこばしもの日本土産をいただく為に、韓国料理飲み会イェーイ

 
あら、タイムズスクエアの2階にこんな韓国料理屋もあったの。トッポギ専門店

あら、お酒屋さんもできてるわよ

そんなわけで간배

ここのパンチャン美味しいんだよねー♫


久々のチャミスル。そんなに好きではないけど。。

このね、豚肉炒めが超美味しかったの


次は막갈리
간배

美味しいよー♫
一人眠そうな人いますけど


二次会へGo
セクシーダンス踊る子ちゃんと♫

みんなでチーズ

からのマッチョ29
知らないお客さんも巻き込んでマッチョ29すごくない?そしてポーロの指も参加

こばしもも盛り上がってます

ほんとね、

楽しい空間です
いつも皆さんありがとう
また懲りずに来ます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ねこ。 | トップ | お酒が残ってる…朝からのラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。