タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

2024仕事始めと運動始め。

2024-01-03 22:21:00 | 健康

Happy ニャー Year


みんな、今年も宜しくね

まだ小さいソバ。
今この子だけが心配だわ。

タローはだいぶ大きくなってお兄ちゃんになったね!

さて、仕事始めのランチはこちら。
パットカナムーグローブカイダオドゥーアイアロイな〜

さて、日本がお休みなのでもちろんお仕事は暇でして。17時にさっさと上がり、ベンジャキティ公園へ。

2024初ピックル〜♫
今回も少人数でしました。タイ人で、昔バドミントンを一緒にしたことがある人たちと。バドミントンもうまかったけど、ピックルボールもうまい!ゲームはかなり楽しかったです。

日本人女子3人で

帰りはみんなで歩いてシリキット駅まで。
ピックルした後に歩いて家まで帰ったので今日は1,000kcal超えました 
今年も楽しく運動ができればと思います🎵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピックル&ヨガ仲間のお店で... | トップ | え?これってぎっくり腰?😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。