タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

え?これってぎっくり腰?😱

2024-01-04 07:51:00 | 今日の出来事


おはよう♡

幸せな朝

ゴマシオにご飯あげながらたまにキティーにあげ、最後は別の場所でキティーにご飯超食いついてます

おはようソバ
めっちゃ可愛い

ジローももりもり食べてます。

この後です。
立ち上がって近寄ってきたソバを見ようと後ろにいるソバを見て前を向こうと体を捻った瞬間  

ピキピキピキピキ…
 
背中?腰?の筋肉が唸りました
まさに世間で言われる多分あれです。


ぎっくり腰

かなりやばい。。
昔チアリーダーをした時にも一度腰を痛め、歩くのもままならないことがあったけどあの時の苦しさを思い出しました
一応歩けるんだけど痛い…
腰を悪くした時にかなりの辛さを味わいました。何をするにも腰の筋肉って使ってるのねと実感したことがあるゆえに、本当参りましたって感じです。

大好きな運動がちょっと出来なくなるかも。それが一番辛いかな。
友達からのアドバイスで24時間以内は痛めた筋肉を冷やして、激しいことはせず大人しく過ごします。今年は密かに語学を頑張りたいと思ってるので、腰が痛い間は勉強することにします後はWBCとかお正月特番を見よう❣️それはそれで楽しみね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024仕事始めと運動始め。 | トップ | 腰が痛い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。