タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

年越し蕎麦

2019-12-31 17:03:00 | タイの日常


ランチに年越し蕎麦を作りました。夜は日本からお友達が来るので、タイ料理を食べに行くと思うのでね。

そして2019締めの餃子🥟私の手作り餃子美味しいですね

その後はクロントーイ市場へ行き、大根、人参、ほうれん草などを買いに

あら!お家に帰ったらこたろうが酔い潰れてました

それなら私も!と、お友達が来るまで待つことに。今夜はどこでカウントダウンしますかね。お友達が来たら話でも聞いて決めようと思います♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフトビールを飲みに@ス... | トップ | 日本からお友達が来たのでタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。