タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

日本からお友達が来たのでタイ料理を食べに@ラマ4世通り

2019-12-31 21:05:00 | レストラン(バンコク)タイ料理


お友達がうちのマンション到着するも、こたろうに会いたいということで急遽部屋飲み開始ビールとポテトチップスなど乾き物を買ってうちで乾杯した後はいざご飯を食べに!

イェーイ

ここのタイ料理美味いよー

これはシンプル♪なお味。

もうすぐで2020年なので

みんなでこんな写真撮ってみた

あと少しで2020年も終わり。 
今年は色々な別れがありました。ももちゃんとの別れ、くろちゃんサビちゃんとの別れ、ブログの読者さんの悲報も聞き悲しいこともありましたが、日本舞踊、よさこい、バドミントンと趣味の充実、そして楽しく愉快な女子友達との楽しい飲み会など楽しいこともいっぱいあり、充実した一年だったと思います
来年は健康で、できたら今年と同じくらいまた楽しい年にできたらと思います!

さ、カウントダウンに繰り出しますかね。とりあえずサパーンタクシン駅方面に向かって考えるぞ!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し蕎麦 | トップ | Happy New Year 2020!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。