タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

クラフトビールを飲みに@スクンビットソイ23

2019-12-30 21:47:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)


今夜は外でビールが飲みたい気分でね。行ってみたかったこちらのお店に初めて来たよー♪

ビールはポーロにお任せ。IPAとともにらIBUにも注目して選んでくれました。

こちらIBU75😉

そしてこれ。


IBU90


頂きまーす♡

きゃー超うまーっこれはすごい!

そしてお腹が空いてたのでハンバーグとフレンチフライ♪♪うまうまっ

調子に乗って二杯目行っちゃいます

紫な煙

なんか久々にデートした気がします。
私が飲み会ばかり入れてたからね。
御馳走様でした。高かったのにありがとう







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行な1日。 | トップ | 年越し蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。