タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

A Ramen @ Silom Edge

2022-10-25 18:23:00 | レストラン(バンコク)日本料理
今日はピラティスなんだけど、凄いお腹が空いてまして。

そんなわけで、シーロム駅からすぐに出来た新しいシーロムエッジビルの中にできたAラーメンにGo好みの味をリクエストしてと。
来たー
日本の一蘭に似てる感じのラーメンです。
ネギは入れなかったのでめっちゃシンプルなラーメンになっちゃいました。

シーロムを眺めながら頂きまーす。


一蘭みたいに壁で仕切られる感じがいいね。その昔、バンナーのお店でたべたことがあったんだけど、その時より美味しくなってました!ニンニクと辛子がいい感じにスープを濃厚にしてて、私好みの豚骨ラーメンとなりましたわよ!!
これはリピアリだわ


メニューは後で気づいたんだけどこんな感じ。ま、私はラーメンしか食べる気が無かったからいいんだけどね。

最近は暗くなるのが早くなってきました。
車のランプの灯りが美しい。。

ゴロウエリアのニャンコ♡


可愛いゴロウ

iPhone11は夜景が美しく撮れて楽しい♫
そんな夜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴマシオと美味しいもの祭り♫ | トップ | 朝猫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。