タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝猫。

2022-10-26 08:51:00 | バンコク猫


まるちゃん
最近yoshikiがお化粧した時の顔にも見えるまるちゃん

猫の後頭部ってホント可愛いよね

クロちゃん、どうしたの?

ご飯が食べたいのかと思いきや

  
ナデナデが欲しいらしい

なんで可愛いの


ダオちゃん、ありがとう


タローはお腹すいてるみたいで、

私も昨日家に持ち帰って、でも家で食べずに持ってきた潰れたドーナツ頂きます
会社に置いておいたら潰れなかったのにねwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Ramen @ Silom Edge | トップ | 韓国料理ランチ@ San Nae Due... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。