タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

フジスーパへ!

2020-06-21 11:21:00 | タイの日常
1日500キロカロリー消費を目指すべく歩く
平日は歩くことが多いんだけど、休日はなかなか歩かないからね。

今日もソイ24のスタバの前は写真撮影で盛り上がってましたま、ここだけ見るとヨーロッパみたいな雰囲気だもんね。(知らんけど)

最近このお花よく見るんだよね。桔梗??に似てるけど何だろ。

あら!素敵なお店発見

脂っこい系だけどたまに食べたくなるよね、こういうの。そういう気分な時に来てみようかと思います。なんかね、お店の中覗いたらお酒いっぱいあったわよ夜行くのもいいかも

さて、最近朝バド@ベンジャキティ公園でしてないので美味しい豆乳や油揚げをゲットできず。今日は時間遅いけど売ってるかな…と行ってみたら売ってました!

豆乳は売り切れ出たので、生姜湯と豆腐と油揚げをゲット

そして公園の中を歩いてフジへ今朝もいい天気です

ソイ33/1のバーが開いてて、ビールも飲めるのかしら?と見てたら知ってる顔が

またここでK氏に会いました。ここで会う確率高っ私もここのバー好きなんだよね。だから気持ちわかるけどwっていうかだからここで会うのか

ランチのパンをカスタード中村屋で、諸々野菜や肉をフジスーパでゲット!帰りはタクシーで帰ります。少しカロリー稼げて良かったの巻


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたろう病院へ。 | トップ | 久々のプール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。