タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

銀行な1日。

2019-12-30 16:20:00 | 今日の出来事
今日も来た♡

買ったのに全然読んでない本を持ってね。実は今日はまた銀行に行く予定年内中にATMカードを銀行に持っていけば無料でICチップ入りのカードに切り替えてくれるそうで。土曜日に行ったんだけど銀行口座を開いたアソーク支店のミスで生年月日が入ってなかったらしくできないと言われてね。今日の10時半から16時までに行ってまたやり直しです。本は面白い!!
そして銀行終了後、

年納めカレー二辛にしたんだけど意外と辛くて美味しかったです。

そして私もYちゃんとYヨンと同じバッグ買ってきたよー!ユニクロで390バーツ財布と鍵とスマホが入る便利な大きさ!

ダオちゃんおニューのバッグのカジカジ儀式でしゅ!!

そして疲れたから寝るでしゅ〜

そのあとはまた銀行に行ってきました今年の節税対策のために保険に入ってきましたw勧められてよかったよ。しかもタイのTax IDがないと入れないらしく、さっきうちに帰って探したらたまたまあったから間に合った的な。忙しい一日でしたにゃん。

これからポーロに会いにまた銀行に行きますw
まさに銀行Day😏😏😏








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除。 | トップ | クラフトビールを飲みに@ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。