タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ウォーキング。

2020-08-08 14:40:00 | 健康


これからウォーキング行くよー

昨日Cちゃんからもらったものをクロントーイのセブンに置いてきてしまったようでそれを確認しに行ったら取り置きしておいてくれましたウォーキングの前に受け取らなければよかった説もありますが、重くなればそれはそれでトレーニングになると言うことで

Ukiyon怖いよー

今日のコースはベンジャキティ公園からグリーンロードを抜けてルンピニー公園へ。行くど

公園で鉄棒を発見‼️

わあいぶら下がれた〜(え?そんなレベル)明日よさこいのビデオ撮影を3人でするんだけど、どこで撮ったら良いかの下見も兼ねておりまして。

ここ良さげ〜

シンガポールからの贈り物。ここでも良いんじゃない?

ここ最高

からの、グリーンロードへ。こないだ来た時はグリーンロードを破壊してたんだけど、新しく塗り替えるためだったんだね。

そしてルンピニー公園到着!写真の通り、クロントーイの猫ちゃんにあげるべくご飯を買ったんだけどまだ残っててね。ルンピニーのにゃんこたちにあげるなり♡

いたよ。にゃんこ

そしてにゃんこにご飯をあげ終わり、無事ウォーキングも終了し、さて門を出ようとした時にUkiyon「何この人?」と。え?と振り返ると赤いTシャツを着た中東風な男の人。え?なに?と離れようとするも付いてくるえ??
Ukiyon曰く、私の後ろにくっついて来てて彼女は自分のリュックに入れてるiPhoneが盗まれないか気になってた模様。私は話に夢中になり全く気づきませんでした…何が怖いって、ひゃだーって言って離れようとしてるのにあからさまに付いてくるのよ。しかもiPhoneをかなり下に下げてうちらの太腿だかを撮影して中継してるのか、誰かと話をしてるのかよくわからないけど耳に線も当ててました。とにかくついてくるから警備員さんのところでタムろうも、その男も立ち止まり、うちらが人が集まってる人のところに行くとさすがについては来なかったけどうちらを気にしながら他の人に話しかけてうちらを待ってる模様。少し様子を見てると向こう側に歩いて行ったので、門から出ようとするとまたこっちに向かって来た!なんだよーあいつ。と、もう少し離れ、猫を探しながら猫にご飯。もちろん人がいるところに向かってうちらも歩きました。で、さっきの門から出るのは危険と判断し、もう歩くのは終了するつもりだったのにウォーキングしながら別の門へ。余計なことをさせやがって!と思いながらも、まだついて来てたらやだなと思い二人で振り返ると遠くに赤いtシャツがこちらに向かって歩いてるなんやねん!あいつ。

鳩さんがノボノボしてました♡

写真撮っておけばよかったよ。私はサングラスにマスクしてたけど、向こうはサングラスだけだったかな。髭をはやしてました。とにかくUkiyonと門を出たらすぐタクシーに乗りにげました。怖かったです。ルンピニー公園、今すべての門が空いてるわけじゃないので人が少ない時は危ないかも。皆さんも気をつけてくださいね。

そしてあそこの門から出れたら歩いて行けたコモンズシーロムへ。

とりあえずハイボールで乾杯( ^^)人(^^ )飲むために運動してる感じよねw

これが狙われたリュック。お財布が狙われてたのか、ドラえもんが可愛かったからついて来たのか、もしくはクィーン好きだったのか?リュックに小型カメラは取り付けられてないか?いろいろ考えちゃったわよ。それかおばちゃんフェチでうちらが汗かきながら一生懸命歩いてる姿に萌えたのか?謎だらけ。。

そしてそんな話をしながら二杯目♫

隣には恐らくカップルな男子たちとわんこ♡癒されたわ

それにしても一緒に歩いたのに消費カロリーと運動時間の差はなんなのかしら?驚きですよ、この違い

ここでも鳩さんがのんびりしてました。
赤い男がいないか確認しながら例の門の近くのバス停に行き


無事バスで帰りました。

そしてこれ、Ukiyonオススメのオイル♡昨日買って来てもらったの。ありがとう

今日はちょっと怖かったけど楽しくウォーキングができました。今日もありがとう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知県よさこいアンバサダー... | トップ | もじゃもじやこたちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。