タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

2023 初・バスタブの旅@Shama lakeview hotel

2023-01-01 22:17:00 | 旅(タイ国内)


これから私たちお出かけします。
近所のホテルへ
こももはひとりお留守番。なのでお部屋の何ヶ所かに干し草と大好きなペレットを見つけて食べれるように置きました。そして早速見つけて食べてました
食べすぎないようにね

さて、今日はたまに行く公園の池が見えるホテルに泊まります!ここのホテル、フジ、テレ朝、日テレが観れる
というわけで、博士ちゃんを観てたらLINE電話が鳴りました。

明けましておめでとう♫
ダオ家の皆さん、今年も宜しく
甥っ子姪っ子ちゃん。お年玉は会った時に渡すね忘れてなければねー

そしてダオパパの少し早めの誕生日会の写真が送られて来ました。

ダオパパお誕生日おめでとう♫

そしてテレビを観ながら外景色を楽しむ!

夕方の公園はあまり行かないから新鮮♫
と、2人で白ワインやら飲んでたらどうやら私寝てしまったようで…博士ちゃんは終わり、相棒スペシャルがやってました。

夕飯…コの字行きたいのに…
とりあえず相棒が終わるまで待ちました。が、終わったのは21時15分。それからやっと外に出て


どこ行こう…


ソイ16を歩くもなかなかいいお店はやっておらず(元旦だしね)、アソークのピザ屋に向かうも閉まってて
ラーメン屋ならやってるかも!とソイ23の味彩ラーメンへ満席だけどやってた!!


そして、新年ということで日本酒がサービスされましたきゃー!ありがとう

ポーロは和歌山ラーメン♫
昔、南武線溝の口のまっち棒によく通ってたポーロ。それに近いかなと喜んでました。

私は京都のあっさり醤油ラーメンにしました♫優しいお味でした

そして餃子注文♡紫蘇味でしたわ。

ポーロの頼んだシラス丼はシラスが少なかったかな…

日本酒サービスなんて申し訳なかったので、2人でビールも注文♫   

味彩ラーメン様、ありがとうございました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year 2023!!! | トップ | 2023 初・ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。