タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

2023 初・ウォーキング

2023-01-02 11:49:00 | 健康


おはよう〜
目が覚めてしまったからには行こう!
というわけで、ウォーキング行って来ます

あら、ネコ顔かしら?

2023初ウォーキング!
こちら側から噴水を見たのは初めて♫

いいね


新春な光景

私たち、噴水の向こう側に見える赤い屋根のホテルに泊まってます。

さて、隣の公園に移動。

明けましておめでとうございます♫
今年も宜しくお願いします〜


そんな楽しい気分なウォーキングでした


そろそろポーロも起きてるだろうし帰ろう。

そして朝ごはんビッフェ
こちらのご飯とても美味しかったです。
隣のコーヒークラブでの朝食もオッケーだったんだけどこっちを選択。もしかしたらコーヒークラブの方が高級だったかも?先に聞いて選べばよかったかもねと思ったけど次回にということでw

ヨーグルト♫

そしてお部屋に戻ってからはお風呂に入ってからのビール♫今日までお正月だからね!

からの、今見てる韓国ドラマのロースクールを視聴。今回の悪いやつはコ議員だな…と思い始めてるこの頃です
チェックアウトまで後少し。
ホテルでまったりします♫




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 初・バスタブの旅@Shama... | トップ | こももとお寿司と♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。