タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

夕飯は餃子♫

2022-01-11 21:29:00 | 今日の出来事

ゴロウ


お昼をガッツリ食べた甲斐がありました♫
今日は夕飯を作れたよ久々の餃子。いつもはニラ餃子なんだけど、今回はニラを買ってなくてね。なので適当に白菜、椎茸、エノキ、紫蘇、紹興酒、オイスターソース、塩を豚挽肉に混ぜてネタをつくりました。
これがさ、思いの外超〜美味しかったのよぉ
ポーロはニラを胃腸で消化できないらしいので、今後はニラを入れないで、適当なお野菜を入れて作ってみますあー、また食べたい♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう、ニャンコ♡ | トップ | ランチは久々に北海道豚丼と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。