タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ランチは久々に北海道豚丼とかち@ナラティワート通り

2022-01-12 12:45:00 | レストラン(バンコク)日本料理

こたろうのふわふわシートを齧ってボロボロにするこもも。ま、まだ若くて元気がいいということで

一方今朝のゴマシオ…元気がありません。
大丈夫なのかな?生きてる?と心配になった朝。

今日はよさこいのレッスンの日なのでガッツリ食べたくて久々にとかちに来たよー♫ここのサラダが好き♡

豚丼だとお腹が空きそうなので焼き鳥丼にしました。私とpepさんの注文がし終わった後に、社長と営業部長かお店にたまたま入ってきました。すると彼らの注文した豚丼の方が先に出てきて私びっくり!オーダー忘れられてないか心配になり確認すると、豚の方が焼くのが早いのよ、ちょっと待ってと言われやっと出てきた焼き鳥丼焼き鳥の肉がたらふく入ってたので、2個pepさんにあげたけどお腹がいっぱいになりました。更に!たまたま後から入ってきた社長がご馳走してくれました
ラッキー

あー、美味しかったです
社長、ご馳走様です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯は餃子♫ | トップ | 今日の夕飯は五目焼きそば♡@らあめん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。