タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ウォーキング・ルンピニー公園からグリーンロードを通りフォレスト公園からのエルメルカドへ!

2022-05-07 14:06:00 | 健康

おはよう、こもも
相変わらずマットを噛み散らかしてるわね…

さて、私バスに乗りルンピニー公園に向かいます♡

ふふふふ。


今日も暑いです!

そして緑が綺麗

歩くよー

いつものグアバジュースが体にしみます


仔猫たち、だいぶ大きくなって逞しくなってきたよー

こちらは白靴下を履いたニャンコ。 
暑そうだね


ルンピニー一周してからのグリーンロード

インドネシアのモスクが見えます

その辺りの坂道でジャーンプ
撮影はUkiyonめちゃくちゃ上手よね

そしてこちらはYちゃん。
私撮影飛び方が怪しすぎるやろー

そしてフォレスト公園到着

みんなで来るのは久しぶり


蓮の花は段々少なってる気がします…
暑いからかな?来る時間が遅いから咲いてないだけかも?


ね、暑い時間はもうほとんど人がいません。バンコクの公園は朝一来るのがおすすめです。暑くない時にね

そして、今日の目的地は久々にエルメルカド!

スペインのドラフトビール頂きます♫


朝食メニューセット全てについてくるこちら。 
私は今日ヘルシーセットを頼んでみました
ヘルシーだけど量が多いことやっぱり食べきれず、ポーロにお土産に持って帰りました。

暑い季節の運動部は結構辛いかも…
ま、無理せず楽しく進めていきましょうね。
今日もありがとう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと体に良いもの。 | トップ | 久々にLINE飲み会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。