タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

きっと体に良いもの。

2022-05-06 19:34:00 | 健康

スターフルーツ♡
初めて食べました!昨日スンドゥブチゲを喉に吸い込んでしまったあとから喉が痛かったんだけど、これを食べたら治りました子供の頃小児科医からもらったオレンジの甘苦いお薬の味にそっくり。最近はあまり市場では売ってないらしいので見つけたら買おうと思います
コレステロール値も下げるらしい

そしてこちらコンブチャ
バドミントンを一緒にしてるタイ人姉さんが作ってるそうです!アップル味を頂いたんだけどめちゃくちゃ美味しい
友達はベリー味を飲んでてこれまた美味しいと。買いたいと申し出ましたが、今日はみんなにフリーであげるから今度注文してねって。
買います!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝猫。 | トップ | ウォーキング・ルンピニー公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。