タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

見晴らしの良いカフェへ@MOLT Itarian espresso bar

2024-04-16 12:08:00 | 旅(海外)
地下鉄3号線のウルチロサムガ駅9番出口を出て
この通り歩きました。

ここです私が来たかったカフェ

まだ朝ごはんを食べてなかったので

カフェラテとチョコとヌテラのかかったクロワッサン❤️とても美味しかったです

最高


青空だったらもっと素敵だったんだけどね。雨が止んでくれてとにかくよかった♡

ソウルも色んな景色があるよね

雨が降ったおかげで人も少なくてテラス席に座れてよかったです!


明洞方面に行かれる方にオススメ。
私は本当はこのあと明洞でお買い物の計画を立ててたんだけど昨日の雨でお買い物はしちゃったからね。これからどこに行こうかな…と悩んでます。

こんな天気じゃ南山タワーに行ってもそんなに景色良くないだろうしね。というわけで、このあとはドラマによく出てくる韓江を見に公園に行くことにします。確かサイクリングできる公園あったしね楽しみ。

と、その前に教会まで行ってみることにしました。


ドラマでもよく出てくる教会。韓国はキリスト教の方が多いのかな。

可愛いお花

さ、では思いつきでもないけど、何パターンかの計画に入れてた韓江に向かいますかね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクタースランプのハヌルの家とキム秘書の家を探しに... | トップ | サイクリングをしに@汝矣島漢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。