タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

二次会はMちゃん’s Bar@M Nine パッポン2

2024-07-19 23:59:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
駐妻さんを少しディープなお店にお連れしたくて
Mちゃんのお店に久々に来ました


楽しんでね♡

Yさん、歌い

仔猫を見つめる♡


実はこの後大騒ぎに。
マイクやら手に、こんな可愛いお顔をした仔猫ちゃんの💩だらけに。なんか臭くない?と気づきました
この界隈は猫が多くて、屋根の上からこの仔猫が落ちてきたそうです。
みんなに可愛がられて幸せだね。大きくなるんだよ♫

と、やっとMちゃん登場❣️
今月お誕生日だったそうなので、ウィスキーをご馳走しました。
カラオケあり、お酒あり、外国人多いこちらのお店。明朗会計でおすすめです。
ビール小瓶180バーツと高めだけどカラオケ歌えるからね。歌う人にはお得感ありです。多分ね早い時間は人がいないので、1人でカラオケの練習に行くのもありな気がするいつかこっそり行ってみようかと思います。

今日も皆さんありがとうございました!
なぜか今日は全然酔っ払わなかったわ

0時前に電車に乗って帰るために23時45分過ぎにはお店を出たのに、シーロム駅地下鉄の終電は終わってましたというわけで、ルンピニー公園まで歩きそこからタクシーに乗って帰りました。バンコクの電車の終電は早いのね。。
知らんかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピックルボール仲間で日本食@... | トップ | ピックルボールからの髪質改善。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。