タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝ねこ。

2022-08-03 08:48:00 | バンコク猫


おはよう♡にゃんこたち〜

ライオンに似てるまるちゃん。

ライオンに似てるかい?


まるちゃんのことが嫌いなゴマシオは今はホテルの駐車場住民。たまにこんなふうにゴロゴロしてくれます

かわいー


潰れ顔なゴマシオ


タローも可愛いお顔なマイペースちゃん。
毎朝この子たちに会えると本当幸せです

さ、久々にこの餅米♡
本当は餅米だけでもいいんだけど、セットで25バーツだからね。朝から揚げ物(魚と豚の脂身)頂きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はミートソース♫ | トップ | おうちご飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。