タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

ぬこ日和♡

2020-01-09 17:47:00 | タイの日常
今日もまるちゃんに会えました♡

昨日ご飯なかったからね。今日は持ってきたよ♡

ありまとー、ダオちゃん

美味しいすぎるわ




そして残り物を髭ちゃんに
こんな美味しいご飯ダオちゃんからもらったことないわと、喜んでおります。





そしてクロントイねこ

触らせてくれたー

可愛いいいいい




そしてお父さんも、


たまらなく


かわええええええ

カノム…こないだみんなで買ったタイ菓子を持ち帰るのを忘れないように書いてちゃんと持って帰ってきたよ♡







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BKKな朝。 | トップ | ワイン会@Wine connection (R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。