タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

金魚雲!!

2022-11-30 20:46:00 | 健康

美脚なまるちゃん。
脚が長いわ

さて、初めて金魚雲見ました!


めっちゃ金魚じゃない??超感動して、クロントーイで挨拶する人々に見てみて!と言いながら歩きました
初めて寝てるゴロウ発見!  
今日は可哀想だから寝かせておいてあげました♡


平日ムエタイ!
こないだ青空ヨガに参加していた日本からのYちゃんも参加 

楽しんでくれたようでよかったです!
参加してくれてありがとうねー♫

そして夕飯は残りご飯でオムライス
こももを上手に描けました

さてと、頂きまーす♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝猫とランチ。 | トップ | 結婚記念日♫@海鮮屋 からの、お家で日本戦観戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。