タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

結婚記念日♫@海鮮屋 からの、お家で日本戦観戦!

2022-12-01 23:59:00 | レストラン(バンコク)日本料理

結婚記念日に乾杯♫
私たち、愛子さまのお誕生日に入籍しました。かれこれ結婚して21年が経ちました
月日が経つのは早いわね

今日は贅沢に日本酒で乾杯!

ポーロが好きな煮物盛り合わせ


乾杯〜

カキフライに

ちらし寿司も♫
次は久保田!


乾杯〜

最後はアイスクリームが出てきました。
あんこと合って美味しかったです!


その後はジョージの店にて
 
乾杯2人で珍しく外食していつもより色々話せたかな普段会話少ないからねw


そして、夜中…
浅野選手〜
ポーロが何故か起きて起こしてくれて、その後寝てたけどw

私はこももと

 
サッカー観戦♫

そしてまさかの勝った〜!!!
凄い日本!!!

今回のワールドカップを見て堂安選手のファンになりました。あと浅野選手もね
みんな本当凄い!!感動をありがとう








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚雲!! | トップ | 朝猫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。