タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝猫とランチ。

2022-11-30 12:34:00 | バンコク猫

シーロムの歩道で大股広げて寝るパッカーンちゃん♫


ゴマシオは最近ずっと可愛くてね♡
 
見てこの私の脚の上に乗せた前足
たまらーん

シャネルちゃんの猫背もいい感じです。


今日の朝ごはんはいつもの豆乳♡湯葉入りですちょー美味しいです

タロー

これは写真家ダオと名乗っていいかもなレベルの写真だね超自己満❣️



さて、今日は夕方にムエタイするので肉がっつりいきます!
ラッキーなことに、会社の子からスープももらいました完璧なランチ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気なこもも…🫣 | トップ | 金魚雲!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。