タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

2023年最終日に忘年会!@D Owl Restaurant & Bar

2023-12-28 22:36:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
到着♡
こないだ来て美味しかったD Owl  で忘年会


今日もあるある、ハッピーアワー


というわけで、サッポロ生で乾杯〜
ポメロちゃん到着したところでお料理注文!

味噌もつ煮。
この味噌が絶品だから最高に美味しいよー

唐揚げも外カリ中ジューシーで美味しかったです!


イェーイみんなで

そして卵焼きは多分人生で一番美味しいと感じるくらいの味!実はそんなに卵焼きが好きではないのです。ここのはジューシーで私好みの味です


オーナーさんと一緒に。 実はオーナーさんはアマタナコンでカレー屋さんをしてるとか。ここのナポリタンも美味しいらしいんだけど、今日は飲み過ぎでお腹いっぱいでたどり着けませんでした。
生ビールももちろん美味しいけど、レモンサワーも本物の美味さだし、ジントニックも美味しかったです
そしてオーナーさんから北欧のケーキがサービスがこれまた超美味しい〜
ありがとうございました


そして、からの!
ソイ22で乾杯なう〜




イェーイ

イェーイ

イェーイ

とても楽しい忘年会となりました。
皆様有り難うございました






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年もよろしくニャン♡ | トップ | 大掃除からの髪染め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。