タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

大掃除からの髪染め。

2023-12-29 14:51:00 | 美容


超ー汚かった扇風機のお掃除完了!
もうこれ綺麗にしただけで大満足。Beforeを撮っておけばよかった恥ずかしくて載せられないくらい汚かったけど😂

さて、先日髪質改善をしたら髪がかなり明るくなりまして。急遽髪染めへ。 
Cavaちゃんは私の足の上は居心地悪いようですぐ降りてしまった

 
Cavaちゃん♡オワンね


今はお隣で寝ております♡


貫禄あるわね
そして見て♡この肉球たまらんね!
今年も大変お世話になりました。
Cavaちゃんのママ有り難うございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします

どうでもいいんだけど、エムクォーティエにいたこちらが本物に見えるぐらいよくできてました…もしかしたら本物なの?なわけないよね。と、まだ疑ってるけど



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年最終日に忘年会!@D Ow... | トップ | Ohさんのお店でお食事♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。