タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

枕ゲット!

2023-03-10 21:25:00 | 健康
先週パタヤのホテルで幸せを感じた枕
パタヤから帰った日にオンヌットのロータスで。次の日はラマヨンBig Cとエンポリに行き見つけられず、ネットで調べ、電話してやっとわかったこと。  


ホテルなどに卸してるDream Masterは市販用では
こちらのブランド名で販売してるということ。そしてショールームがアソークにあると!が、今週は予定ありまくりで見に行けないのでとりあえずLINEで連絡しほしい枕を伝えると、


マイクロファイバー1,300gのものはなく、1,200gか1,500gとのこと。多すぎてパンパンだと嫌なので1,200gのものを選び3月7日注文と同時に590バーツを送金し、今日マンションに届きました
サイズは同じで、マイクロファイバーが100g少ない感じ。

真空パックから出しました!
感触は全く同じで違和感なし〜
とにかく幸せ感あふれる枕です。
枕は好みがあるからね。
実は私は枕持ってるけどほとんどノー枕で寝ております
ポーロは硬い枕が好きらしく、買った枕を気に入ったら誕生日プレゼントで買ってあげようと思ったけど要らないらしいある意味ラッキー⁈



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう!からのバドミントン、からの、WBC応援... | トップ | クラフトビールを飲みに@チャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。