タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

クラフトビールを飲みに@チャトチャック市場の横

2023-03-11 18:16:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
あらあら。

 
こももちゃん、今日もお仕事頑張ってます🤣

さて、チャトチャック市場の近くでクラフトビール祭り開かれるとYちゃんに教えてもらったので、張り切ってポーロを連れてチャトチャック市場の中のパエリアを食べてから参加しようと計画してたのに。

僕お腹空いてないし、それ食べたらビール飲めなくなっちゃうよ。

と。。
ほんとつれないやつ。。

すぐに気持ちを切り替え 
 
素ラーメンを作りました♡
日本のゆず塩ラーメン美味しいね♫

さて、食べ終わったところでいざ出発!
ポーロ久々の登場です


お。前回川沿いで見かけたMR.SATOお店も出展してるわ!

ここは食べ物がメインの通りかしら?
歩いてたら知らないおじちゃんがビールはあっちの2階だよと教えてくれて。そちらに向かって歩くとありました!

すごい数のクラフトビールと人!!
そしてめちゃくちゃ暑い

とにかく何飲もう!と歩いてたら前回美味しかったビールのお店発見!
みんな私のことダオさんって覚えててくれました嬉しいそんなわけで以前飲んだことあるけどまたIPAのドラフトビール頂きました

そしてここ。さっきのお店のMR.SATOでドラフトSATOが飲めます!甘くてシュワシュワで美味しいの♫

そんなわけで久々のデート
ポーロは暑くてバティック脱いでますw

飲んだビールの写真を全然撮ってなかったと途中から気づいて撮りました。パシ。

 
パシ。
味見をさせてくれるので自分好みのを買えるのがクラフトビール祭りのいいところです♫

ビール国民と書かれたTシャツが欲しかったけど350バーツもするのでやめました

あ、前回のクラフトビール祭りでも売ってた猫ビール


ポーロはビールを選ぶセンスがあるようで、彼が開拓するビールが全て美味しかったです!
イェーイ
あ、ここにビール国民がいた!

そして最後に、前回のクラフトビール祭りで知り合いになったMR.SATOのお兄さんとチーズ彼も私達のことを覚えてくれててね♫最高に嬉しいよーというわけで一本だけご購入!


ビアーピープル、楽しかった!
教えてくれたYちゃんに感謝

私達はお先に18時頃にはチャトチャックを出ました。

さてさて、話は変わりますが、今日は東日本大震災があった日。現在WBCが開催されていますが、なんとか今日は岩手県出身の佐々木朗希選手に投げてもらいたいと思ってたら彼が先発と聞き嬉しくて本当は早く家に帰ってTVを見たかったけど、今日はYouTubeの野球の試合中継を聞きながら次なるところに行ってきます。朗希選手頑張れ♫♫♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕ゲット! | トップ | いざソイ22のハワイアンカフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。