タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

おはよう!からのバドミントン、からの、WBC応援♡

2023-03-10 20:56:00 | 今日の出来事

おはよう、ゴマシオ。

 
なんかね…ちゅーるあげると吐き出すことが多くなってきて。最初は味によって合わないのがあるのかな?私がちゅーるから早く出しすぎて量が多くて飲み込めなくて吐き出しちゃうのかな?と椅子の上に出して自分のペースで食べれるようにしたり様子を見てたんだけど、なんかやっぱりあってなさそうで。ごめんね、気持ち悪くなっちゃうんだね。もうあげないから大丈夫よ。

一方のキティーは大好物で、ゴマシオに少なくあげ多分たくさんもらえるから喜んでます

もっとおくれ♡

そんな金曜日のランチはキムチチゲ
最近は酸っぱいキムチチゲが好皆私です。

昼過ぎにはPepさんからもらったドイカムの新しいトマトジュース。甘いね♡自然の甘さなのかな。

そして、会社の子がのび太と見せてきたバスタオルそれ、チョロ松君だよーw


帰りにはまるちゃんに会えまして♡
私、まるちゃんですぅー

さて、今日もバドミントン。WBCが見たいんだけどうちのテレビで映らないTBS放送だからね…諦めます。


とは言ったものの、韓国戦ですからねー!
バドミントンしながらもYouTube観て応援
家に帰って大画面YouTubeでさらに応援!
そして無事勝ちましたねー♫
日本凄い( ^^)人(^^ ) 
土日は家のテレビで見れるはずなので楽しみです!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もムエタイ@Rompo GYM | トップ | 枕ゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。